自社媒体

  • 町長による宣誓とスローガンの発表の様子。スローガンは、MY ROCK TOWN(マイロックタウン)東吾妻と決定しました。
  • 企画課長より、町のスローガンとキャッチコピー、町の目指している方向性を共有するため、事業計画を説明していただきました。
  • 「ロックな町」として町をPRするための告知用冊子(A5/8ページ)を制作しました。こちらは月刊デリジェイ8月号にて挟み込みを行い、県内の読者に配布されました。
  • 「ロックな町」として町をPRするためのポータルサイトを開設しました。
  • 「ロックな町東吾妻」をPRするため、~群馬の輝く大人世代に。オトナ博2018~に出展。来場されたお客様には、アンケートに記入していただき、抽選で町の特産品をプレゼントさせていただきました。

平成30年度 東吾妻町 おらがまちづくりプロジェクト

東吾妻町のまちづくりプロジェクト2年目。町のスローガンとコンセプトの制作。これらをPRするためのイベントの企画及び実施を行うことをメイン活動としました。